*** d i a r y ***   ノーヒットノーラン空振り三振。

8月2日 @ 南風
■ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ■
音楽にあわせて脳内プロモが流れる飛沫ですどうも!
プロモっていうかむしろおお振りアニメオープニング?タイトルコール?
頭の中でらーぜが!動いてる!(恐ろしい子!)
おお振り、アニメ化はしてほしくないんだけどなー。
もしアニメ化するんならNHKがいいなー。(微妙)

本日の西浦ソング:
やっぱりBUMPがイイネ!
ノーヒットノーランが花井ソングなら阿部と三橋はスノースマイルで。
左手!左手!右ポケット!
いややっぱembraceもいいな。アベミハ。
猫!猫!腕の中!(うるさいよ!)
田島様はセンチメンタルパスとかどうですか。
■ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ■

8月1日 @ ノーヒットノーラン
■ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ■
サイト完成しました。やったねー!もう二度とやりたくないこんちくしょう。
暑くてテンションふっ飛び気味な飛沫です。(ひゃっほう!)(落ち着いて!)
部屋の中が蒸し風呂だよママン!ちょ エアコン買 っ て ・ ・ ・!

本日の野球:
クソ暑い中、頑張ってる球児たちを見てると和みます。ニヤける。
これが 萌 え か!(捕手!)
無意識のうちに坊主に反応しちゃってるよ!花井!

BUMPのノーヒットノーランは花井ソングでいいですか。
あのクソまじめな感じがAZUSA!と思ったり。
■ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ■


* b a c k *